東京ディズニーリゾート®・
コーポレートプログラム利用券の交付

毎年4月1日から翌年3月末までを1年度とし、希望者に対して東京ディズニーリゾート®・コーポレートプログラム利用券(額面3,000円)の交付を行います。

所定の申請用紙に必要事項を記入し、FAXまたは郵送で申請してください。(「申請書類一覧」よりダウンロードできます)

当組合に加入していない家族については交付対象外となります。また、資格喪失後の使用はご遠慮ください。
対象者 交付枚数
加入1年以上の組合員本人及び満65歳未満の厚生年金加入家族 2枚
加入1年未満の組合員本人、後期高齢者組合員及び家族
(満65歳未満の厚生年金加入家族は除く)
1枚

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト上で販売している個人向けパークチケット購入時に利用できます。一部、利用できないチケットがある場合があります。

詳しくは、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターへお問い合わせください。

TEL:050-3090-2613(10:00~15:00 年中無休)

パークチケット購入、ディズニーホテルの宿泊以外では使用できません。

詳しくは、「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム」のサイトをご確認ください。

コーポレートプログラム利用券を有償・無償を問わず第三者へ譲渡することは禁じられています。

当組合が交付した利用券がインターネット上のチケット転売サイトへの出品が確認されたケースがありました。今後同様なケースが見受けられた場合、当該被保険者への次年度以降の交付はしない事といたします。

また、本来当組合に加入している被保険者の方々が有意義な余暇をすごす事を目的としていますので、第三者の使用など本来の組合の保健事業の目的から外れると認められた場合には、組合としてコーポレートプログラムの契約自体を見直す可能性があります。身勝手な行為が、利用券を毎年楽しみにしている他の被保険者の迷惑になりますので絶対に譲渡しないでください。

使い方ガイド

PageTopPageTop