東京ディズニーリゾート®・
コーポレートプログラム利用券の交付

毎年4月1日から翌年3月末までを1年度とし、希望者に対して東京ディズニーリゾート®・コーポレートプログラム利用券(額面2,500円)の交付を行います。

所定の申請用紙に必要事項を記入し、FAXまたは郵送で申請してください。(「申請書類一覧」よりダウンロードできます)

当組合に加入していない家族については交付対象外となります。また、資格喪失後の使用はご遠慮ください。
加入1年超 1人につき、年間最大2枚まで交付
新規加入者 1人につき、年間1枚を交付

2019年4月より、ディズニーeチケットのサイトでパークチケットを購入する際にも使用できるようになりました。(ギフトパスポートは除きます。また、パークチケット購入、ディズニーホテルの宿泊以外では使用できません。)

詳しくは、「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム」のサイトをご確認ください。

コーポレートプログラム利用券を有償・無償を問わず第三者へ譲渡することは禁じられています。

当組合が交付した利用券がインターネット上のチケット転売サイトへの出品が確認されたケースがありました。今後同様なケースが見受けられた場合、当該被保険者への次年度以降の交付はしない事といたします。

また、本来当組合に加入している被保険者の方々が有意義な余暇をすごす事を目的としていますので、第三者の使用など本来の組合の保健事業の目的から外れると認められた場合には、組合としてコーポレートプログラムの契約自体を見直す可能性があります。身勝手な行為が、利用券を毎年楽しみにしている他の被保険者の迷惑になりますので絶対に譲渡しないでください。

使い方ガイド

PageTopPageTop